webshop はこちら
Days
 PR

糸を巻き巻き

violette_2023

先日、いつもお世話になっているf.i.e*flaxさんで次回のレッスンの準備をしておりました。

AVRILのガウディがとっても好きなので、それとモヘアと、もう一つ何かをまぜて、巻いてみようということになりました。

モヘアタムの白、ガウディのグリーン、そしてパフを合わせてみた写真です。
ふわふわして、とってもかわいい♪

これに気を良くして、いろいろと混ぜてみました。
そして、サンプルに編んだマフラーがこちら。

どれも、メインのガウディとモヘアタムは一緒で、ほかにウランやリボン系の糸を合わせてみました。

編んだのは12ミリ針。指ぐらい太いので、あっという間に編めました。
個人的には、パフを合わせたグリーンがお気に入りです♪

11月27日に、このマフラーのレッスンをしたいと思っています。
色は選んでいただけるようにしたいと思っていますので、
申し込みの際にご希望をお伺いできたらと思っています。

詳細は後日またお知らせします。

このマフラー現品はf.i.e*flaxさんに来週から置いていただく予定なので、また見てくださいね。

ABOUT ME
sumirenoiro
sumirenoiro
編みものや縫いものを暮らしにいかしていくのが好きです。糸でつくるかわいい暮らしをめざしています。楽しく編めるにはどうしたらいいかな?といつも考えています。編み方動画など増やしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

New Posts

How to

Pattern

Archive

記事URLをコピーしました