webshop はこちら
Days
 PR

バッグに、ラリエットつけてみました。

violette_2023

昨日は、友人が出展しているイベントへ行ってきました。

主催されたペンションのオーナー様、そのご家族、出展者の方々の温かい気持ちが伝わる、とても素敵なイベントでした。空気感というか、そういうものはたしかに感じられるものだなぁと実感しました。

そこで買った、ちいさなかごバッグ。ふと思いついて持ち手にラリエットをつけてみました。夏用に、光沢のあるコットンで編んだものです。

ずいぶんとご連絡が遅くなってしまったのですが、f.i.e*flaxさんでの今月のレッスンは、このラリエットにしようかなと思います。

この写真ではちょっと見えにくいかもしれないですね。以前リネンの糸で編んだのがこちらです。

今回はリネン色のAVRILのリネンコードで編むのがいいかな。より素朴な感じでいい雰囲気になります。詳細は明日お知らせいたします。レッスンは第3木曜日なので、4月17日の午前中になります。よろしくお願いいたします♪

ABOUT ME
sumirenoiro
sumirenoiro
編みものや縫いものを暮らしにいかしていくのが好きです。糸でつくるかわいい暮らしをめざしています。楽しく編めるにはどうしたらいいかな?といつも考えています。編み方動画など増やしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

New Posts

How to

Pattern

Archive

記事URLをコピーしました