お知らせ

「すみれなバッグとポーチ展」はじまりました

いつもお世話になっているf.i.e*flaxさんで、昨日から開催させていただいている「すみれなバッグとポーチ展」。
たくさんの方に見に来ていただいて、ご購入もいただき、大変ありがたく思っています。感謝しています。

毎年f.i.e*flaxさんで開いていたイベントは、今年は開催は難しいようで、それに代わる何か楽しいことをやりたいね、というところから、今回の「Web個展」の話が始まりました。

私はf.i.e*flaxさんのWeb担当をさせていただいているので、まずは私から、店舗とオンラインショップの同時開催で展示をやってみようということになりました。お客さまが密にならないよう、作家は1組だけです。個展、みたいな感じですね。

急に決まったので時間がなく、バッグの点数はあまり多くありませんが、、変な言い方ですがオリンピック精神といいますか、まずは開催してみること!と思い、やってみました。

いくつかつくったバッグの中から、今日は一つご紹介します。
リネンのグラニーバッグで、モチーフをつけました。

モチーフ編みは、もうほんとに大好きです。小学生のころから、モチーフをつなげていろいろなものを作っていましたが、まだ飽きません笑。

編み方や模様の出し方で、とてもたくさんの種類がありますが、だんだんと好みも絞られてきて似た感じのものもありますが、、自分の好きなモチーフをたくさんのせています。

おでかけのときに、ちょっと楽しい気持ちになってもらえたらいいなーと、そういう気持ちでつくりました。
f.i.e*flaxさんの店舗では、お手にとってごらんいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。

f.i.e*flax Webサイト

f.i.e*flax オンラインショップ