日々のこと

「作家アトリエ蚤の市」は明日から

今日は、明日開催の「作家アトリエ蚤の市」の準備をお手伝いしてきました。

いつもの展示とは違い「蚤の市」なので、お買い得な品物ばかり。私もほしいものがたくさんありましたー。

私が持ち寄った品を、少しご紹介したいと思います。

バッグの持ち手、丸いものやガマ口のもの。それから、手芸用のロープ。バッグの持ち手の中に入れたりして使おうと思って買ってあったもの。写真では切り売りと書いてありますが、それはしないことになり、1玉(35m)で700円です。AVRILの糸立ても。

こちらはAVRILの糸、シュシュなど。前に買ったものなので、お買い得価格にしています。私が巻いた糸玉もあるので、そちらは特にお買い得です。
AVRILの糸は、編むのもいいですけど、ラッピングに使うのもとっても可愛いと思います。

ファスナーがいくつか。長さもまちまちです。クマちゃんがついてるのもあるので探してみてください。バイアステープもあります。
アメリカに行ったときに買った、パッチワークのキット。布と作り方のセットです。英語表記です。

サンプルで編んだものいくつか。ボレロ、スカーフなど。

それから、アラログのかご。ガラスのびん。ランタンです。

f.i.e*flax さんのブログで、店内の様子をごらんくださいね。こちらです。
必要な方に、ちょうどいいものが届きますように。明日から10日までです。

by

編みもの、縫いものが大好きです。 「糸でつくるかわいい暮らし」をめざしています。