日々のこと

イベントに参加してきました。

昨日は加賀市の平松牧場さんというところで、イベントがありました。お声かけをいただき、参加してきました♪

お天気に恵まれ、牧場の動物たちや美味しい牛乳でつくられたアイスを楽しみに、ご家族連れがたくさんいらっしゃっていました。

私は、POCHI-エリ。さん、setteさんと一緒にイベントスペースに出店しました。

20140323_1

外のお庭から明るい陽ざしがこぼれて、とても気持ちのいい空間でした。

20140323_2

今回は初めて、ベビーシューズを編んでみました。長さは8〜9cmぐらいの、歩く前のお子さん用です。

20140323_3

先日編んだ、お手玉も持ってきました。小学生のころ、よく遊びました。懐かしいアイテムです。手に取ってくださる方もたくさんおられました。

 

20140323_4

 

イベントスペースの奥で、AVRILのゆび編みシュシュの体験教室をしました。

とてもかわいいキットを使ったので、皆さん満足していただけたみたいです。お子さんも一生懸命つくってくださって、とても嬉しかったです。

 

シュシュづくりにご参加くださったお友達のMさまも一緒に、たくさんお話をして本当に楽しかったです。長時間のイベントになると、いつもはもっと疲れるのですが、なぜかとってもスッキリしていたのは、この女4人の本音トークのおかげかも。いつもありがとうございます♪

20140323_5

全部で3日間のイベントで、他の出展者の方にはお会いできなかったのですが、のんびりした空間で楽しくおしゃべりできて、とても楽しかったです。お世話になりましてありがとうございました!