お知らせ ( 3 )

Category
「編むひと」cafe 2017.1 のお知らせ

「編むひと」cafe 2017.1 のお知らせ

「編むひと」cafe の今月の日程と、今年の予定をお知らせいたします。 昨年は毎月最終の金曜日に開催していましたが、今年からは木曜日にしたいと思います。なので、今月は1月26日の午後となります。詳細は下記です。 「編むひと」cafe  2017.1  at  f.i.e*flax 開催日時 : 1月26日 木曜日 13...Read More
「編むひと」cafe 2016.12 のお知らせ

「編むひと」cafe 2016.12 のお知らせ

寒くなりました。北陸の冬の始まりは、雷。雨。風。今日も結構荒れてました。空も暗くなって気持ちがいまいち、という声も聞きますが、私はこれぞ冬!という気持ちになります。北陸生まれ、育ち、暮らしが好きなんです〜。 今月も「編むひと」cafe をやります。師走でだいぶ皆さまお忙しいと思いますが、ちょっとほっこり編みものしません...Read More
ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

昨日は「編むひと」cafe の日。今回は3名の方が参加されました。 ショールを編む方、先日のf.i.e*flaxさん参加のイベントにも持って行ってもらった、私のおかがみもちのキットを編む方。皆さん真剣に、おしゃべりもしながら、編み時間を過ごしておられました。 寒い日でしたが、店内はぽっかぽか。美味しいコーヒーも飲んで、...Read More
「編むひと」cafe 2016.11 のお知らせ

「編むひと」cafe 2016.11 のお知らせ

寒い冬がいよいよ近づいてきましたね。朝晩だいぶ寒くなりました。あったかくして、忙しい日々を乗り切ってくださいね。 秋冬は編みものをしたくなる方もいらっしゃるとか? 「編むひと」cafe のお知らせです〜。来週の金曜の午後です。まったりと編みませんか? 「編むひと」cafe  2016.11  at  f.i.e*fla...Read More
「編むひと」cafe 2016.10 のお知らせ

「編むひと」cafe 2016.10 のお知らせ

今朝はとても晴れてますが寒いです。秋が深まってるんだなと感じます。来週の金曜は「編むひと」cafe をひらきます。 「編むひと」cafe  2016.10  at  f.i.e*flax 開催日時 : 10月28日 金曜日 13:00〜15:00 場所 : f.i.e*flax 〒920-0059 金沢市示野町南15-...Read More