お知らせ ( 2 )

Category
「編むひと」cafe 2017.4 のお知らせ

「編むひと」cafe 2017.4 のお知らせ

春ですね〜。編みものって秋冬のイメージがあるようですが、私のように年中編んでいる方もたくさんいるんじゃないかなと思います。これからの季節には、軽い巻きもの。ミニショールやスカーフなどがおすすめです。首を冷やすとすぐに風邪をひいてしまうので、私には夏にも必需品です。 そんなスカーフなどなど、お好きなものを編んでみませんか...Read More
昨日は「編むひと」cafe 、ご参加ありがとうございました。

昨日は「編むひと」cafe 、ご参加ありがとうございました。

春らしいあたたかい陽ざしの昨日、f.i.e*flaxさんで「編むひと」cafe をしました。 今回は初めての方がご参加くださいました。春休み期間中ということもあり、小学生のお子さんも。とても嬉しいことでした。 お母さまがアシストして、ゆび編みでネックウォーマーを。作り目してから、一つずつ糸を引き出していきます。 ほんの...Read More
「編むひと」cafe 2017.3 のお知らせ

「編むひと」cafe 2017.3 のお知らせ

春ですね〜。たまに寒い日があったりして着るものに迷います。でもなんとなく、ふわふわした明るい気持ちになります。花も咲いてきて、いいですね〜♪ 今月のニットカフェのお知らせです。「編むひと」cafe は、好きなものを持ち寄って、のんびり編む形をとっています。春っぽいもの、何がいいかな〜?と考え、私は小さいリネンショールを...Read More
「春バッグ展」と「編むひと」cafe 2017.2 のお知らせ

「春バッグ展」と「編むひと」cafe 2017.2 のお知らせ

気づいたらもう18日。f.i.e*flaxさん主催の「春バッグ展」がもうすぐです! 私も参加させていただきます!先日お店へ遊びに行ったら続々と素敵なバッグが納品されていて、とても幸せ〜♪♪な気持ちになりました。期間は2月22日から3月3日までです。詳細は下記をごらんくださいね。 f.i.e*flax  Facebook...Read More
「編むひと」cafe 2017.1 のお知らせ

「編むひと」cafe 2017.1 のお知らせ

「編むひと」cafe の今月の日程と、今年の予定をお知らせいたします。 昨年は毎月最終の金曜日に開催していましたが、今年からは木曜日にしたいと思います。なので、今月は1月26日の午後となります。詳細は下記です。 「編むひと」cafe  2017.1  at  f.i.e*flax 開催日時 : 1月26日 木曜日 13...Read More