「編むひと」cafe ( 7 )

Category
「編むひと」cafe ご参加ありがとうございました!

「編むひと」cafe ご参加ありがとうございました!

昨日の午後、f.i.e*flaxさんで「編むひと」cafeをひらきました。 好きなものを気軽に編む、和やかな時間を過ごさせていただきました。話しながら編んでいると、あっという間に時間がたちますね。 昨日から編み始めた方も、もうすぐ編み終わりの方も、また機会があったらぜひ作品を見せていただきたいな〜と思っています。 ご参...Read More
「編むひと」cafe  2015.5 のお知らせ

「編むひと」cafe 2015.5 のお知らせ

先月初めて開いたニットカフェ、とても楽しかったので、定期的に開きたいと思っています。次回は5月28日に f.i.e*flax さんで。今月は木曜にしてみようと思います。   編みもの好きが集まって、濃いお話をしましょう〜♪ とても楽しみです(^.^) Facebookでイベントをいったん立ててみましたが、思う...Read More
幸せな日

幸せな日

今朝もよく晴れて気持ちいいです。ぽーっとしていたいけど、用事を順番に片づけなくては。   昨日は「編むひと」cafe と題したニットカフェを初めて開いてみました。いつもお世話になっているf.i.e*flaxさんで。とてもなごやかな、楽しい時間でした。   人との出会いの不思議を感じ、私にとってはまた...Read More
ニットカフェやります。

ニットカフェやります。

大変久しぶりの投稿です。ごぶさたばかりしております。。 母が倒れて半年が過ぎました。おかげさまで、母も概ね元気になってきました。家族が病気になると、気持ちの余裕もなくなりますね。介護生活らしきものも始まり、何かと慌ただしいことも増えました。   でも、そんな中でも、やっぱり私の人生もがんばって生きなきゃ!と思...Read More